グローバルキッズ 求人・採用サイト

就活📝ここから始めてみませんか?

2024.7.3.

いよいよ夏本番🍉
みなさんの夏休みのご予定はいかがでしょうか?

2025年新卒の方は、
夏休みと言っても就職活動の予定が
多くなるかもしれませんね。

何から始めたら良いのだろう…
なかなかスタートが切れない時には、

どうして保育士・学童指導員になりたいのか

 

まずは、自分自身の思いを整理することから
始めてみることをおすすめします📝✨

先輩達が目指した理由は、このようなことから。
=========
・子どもが好きだから
・幅広い年代の子どもと関わりたいと思ったから
・自分が保育園・学童育ちだったこともあり、身近な環境に感じていたため
・実習の経験から1年間の子ども達の成長を見てみたいと感じたため
=========

改めて「どうして保育士・学童指導員になりたいのか」を
明確にしてみると、そこから、

どのような保育・制度のある法人・会社が良いのか

 

説明会や見学に参加してみたい法人・会社の
目安をつけることができてくると思います。

ただ、一人で考えると行き詰ったり、
なかなか集中できなかったり。

グローバルキッズでは一緒に自己分析をしながら、
(WEBで30分程度で実施しています)
お一人ずつにぴったりな場所が見つかるように、
みなさんの就職活動が一歩でも進むよう
お手伝いさせていただいています🙋

ご希望の際には、LINE(@786mocgb)から、

📝自己分析希望📝

とメッセージをお送りください🥰
担当より日時調整の連絡をさせていただきます。

みなさんの就職活動がうまく行きますように✨
応援しています!

PAGETOP
採用情報はこちら